午前中にスポーツセンターまで行って来ました。今日は行き帰りも自転車を使用。
で、着いたら、まずはラジオ体操もどきでちょっと体をほぐしてからエアロバイクへ。このラジオ体操もどきでもちょっと息が弾むぐらいなので、如何に私の体がヘタっているか、よくわかります。
本日はエアロバイクの負荷をあまり変えずに最初は80wで漕ぎ始め、30分で150kcalを消費しました。
その後は、筋トレを各20回ずつ。こちらの方はどのマシンも負荷はだいたい20kg程度ぐらいで行っています。
そしてまたエアロバイク。今度は100wに負荷を上げて20分。125kcalを消費して、合計が275kcalです。頑張れば300kcal行けそうでしたが、まあ無理はしない。
お昼に家に帰ってから、ピザ1枚400kcal、冷凍チャーハン(半分)375kcal、キウイ1個53kcal、粉末スープ80kcalで合計908kcal。
朝を食べていないにしても食べすぎですね。冷凍チャーハンが多すぎです。
晩ごはんは抑えないと……。
コメント
[…] ……むしろ、お昼のピザと冷凍チャーハンが罪深いよなあ。 […]