昨日と変わらず  2020.11.28

日記

104.0kg

昨日より0.1kg減りましたが、まあ誤差。昨日はお昼前から映画を見に行ったので、その前に松屋の朝定食を食べています。

で、映画は会員特典を使ってみたのですが、その会員の期限が切れそうだったので延長しました。そしたら延長特典で1,000円鑑賞券か飲食物100円引き券×5枚のどちらかを提示されて、前回は1,000円券だったので今度は飲食物100円引き券をセレクト。

これが落ち着いて考えるとちょっと失敗かな。1年間の期間限定なので1年の間に5回見に来ないと行けないのですが、そんなに来るかなあ……。それに映画館の飲食といえばポップコーンとコーラぐらい。食事にはならないし、その割にお腹に持たれるし。ホットドッグセットでも頼むかな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました