103.4kg
昨日より0.1kg減。
昨日は、午前中に出かけた時に朝食がわりにミスタードーナツでコーヒー1杯にドーナツ2つを食べ、仕事。2時間あまり後に仕事終了後に、今度はマクドナルドでてりやきマックバーガーセットを食べてしまっています。
帰宅してから、毎月1日に行く、近所のスーパーへ。1日に大売り出しをしているので、それを買いに行ったのです。
夕食はそこで買ってきたタコと牡蠣をもとに、冷凍庫に残っていたシーフードミックスの残り、ベーコン2枚、エリンギ、ホタテのオイル漬けの缶詰を追加してアヒージョを作成。惣菜で買ってきたトンカツ。
それにコッペパンを3つ、柿ピーにウイスキーの水割り。
まあ、結構なカロリーですね。今朝起きても、いつもの空腹感が無いのでこれは太ったなあ、と恐る恐る体重計に乗ってみたのですが、昨日と変わらなくて済みました。
ただ、調子にのって今日も食べすぎると、明日は104kgになってしまうのでしょう。
コメント