お菓子食べすぎだなあ  2021.03.26

日記

104.1kg

昨日は、食べすぎな一日だった。と思ったらしっかり体重も増えていて困りものです。

お昼はピザにパスタ。パスタは作りすぎだったかな。

で、ちょっと出かけた時にスーパーに寄って、まんじゅうを買ったのが余計ですね。

夕食は豚足に、サラダ。このサラダが自分で作ったのですが、キャベツ1/6ぐらいに玉ねぎ1個を刻んで、水にさらしてから盛って、ミニトマトとツナ缶を乗っけて出来上がり。

で作りすぎて、お皿1杯でも全然減らなくて、結局お皿3杯ぐらいありました。まあ、それだけ食べても、キャベツと玉ねぎなら大丈夫だろうと思ったのですが、やっぱり多かった……。豚足は普段の半分ぐらいの量だったのに。

昨日は、夕食の最中になんだかものすごく物憂くなってきて、ちょっといっぷくのつもりが値落ちして、気がついたら3時間後。なので、そこから後片付けして寝たのですが、困ったものですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました